今朝の出勤時、雨がポツポツ…

傘を持って出社しましたが、途中から雨が上がりラッキ~

しかし、蒸し暑くて…会社に着いた時はチョッチ汗をかきました。

いよいよ、先週から資料作りした会議当日です!

朝礼前に、女子社員に弁当の注文

ナニナニ…ナニナニ

塩レモンチキンかつ&豚丼煮と凍り豆腐と竹輪と人参の煮物をチョイス

午前中、資料プリントアウトや会議室の準備

シッケの持ち時間、40分くらいです!

ランチタ~ム

ジャッジャジャ~ン

レンチでチンしたランチに豚煮をのせ

マジ、うま街道!

早めにランチを済ませ、会議準備

緊張の始まりです!

取締役、営業所長などの前で発表!

疲れました…

無事に終わりました。

今日の走行距離

 

今日も、1日、頑張りました(^_^)v