令和5年6月9日から3泊4日の沖縄旅行です。

昨年、還暦伊勢参り旅行2泊3日、今年は還暦お礼参りの年です。

本来なら、伊勢参り後にセントレア空港からタイ旅行を考えましたが…

新型コロナウイルスや円安のため、沖縄旅行に変更しました。

シッケなど数人が、初めての沖縄旅行なので分担し旅行準備を頑張りました。

シッケは、旅行コースや羽田空港駐車場、地元のマイクロとホテル予約

ゴルフ担当、食事場所担当と分担しました。

いよいよ、友遊会(メンバー10人)セブ島旅行以来10人で旅行です。

羽田空港で朝食

朝食後、ANA機に搭乗は満席

 

那覇空港に近づきました!

 

那覇空港到着

めんそ~れおきなわ

到着し、予約したマイクロバスの運転手さんがステッカーを持ってお迎え

 

那覇空港から、61歳おっちゃん達の還暦お礼参り

波上宮参拝

近くの海を散策

 

 

食事場所担当が運転手さんに伝えると、解りました!

レッツゴー

車内でオリオンビール

摘まみ

いいじゃ~ん、最高で~す!

食事場所到着

予約が出来ない店でしたが、10名座れました!

先ず、メンバーでカンパ~イ

島らっきょう

海ぶどう定食

 

食後は、ポーク玉子おにぎり

食べまくり~

マジ、うま街道~

食後、沖縄美ら海水族館

楽しみました(^_^)v

続きをUPします。