昨日の、YONEX女子プロゴルフ観戦は感動しました。

今朝の目ざめ最高で~す(^_^)v

早めに起床で1時間の散歩を頑張りました。

出勤前、シャワーを浴び気持ちよく歩いて出社です!

出勤後、昨日のYONEX女子プロを一緒に行った上司に挨拶

その後、女子社員に弁当を注文

久し振り、午前中の事務仕事はゆっく~り出来ました。

毎日こんな感じだと良いのですが…

ランチタ~ム

エビフライと白身フライのタルタルソース&蓮根とピーマンの味噌炒め

ジャッジャジャ~ン

 

揚げ物ですが、マジ、うま街道!

午後もゆっく~り、仕事が出来ましたが…

夕方、営業所からの連絡で残業でした!

途中まで仕事を済ませ、明日にします。

今日の走行距離

 

今日も、1日頑張りました\(^_^)/