今日は、上司達とYONEX女子ゴルフ観戦に行ってきました。

6月2日、台風2号の影響で中止になりました。

昨日の昼頃から大会2日目になりましたが…濃霧のため、サスペンデッド!

今朝は、6:30より競技再開

シッケ達が、ゴルフ場に着いたのが9時頃、上田桃子の18番ホール観戦でしました(^_^)v

 

上田桃子選手、稲見萌寧選手、岩井明愛選手

パター練習で沢山の選手が見れました(^_^)v

予選ランド100名位から33名で決勝ラウンド

早ランチは上司にゴチ、写真はNG

大好きな、上田桃子選手、青木瀬玲奈選手、小祝さくら選手を追いかけながら~

11番のティーショットを観戦、14番のショートは感動しました(^_^)v

プロは凄かった!

16番のグリーンを見ながら、17番163ヤードショート~17番グリーン

18番のティーショット最終組

勝負に出た、山下美夢有選手ティーショット

この時点で、佐久間朱莉選手、川岸史果選手のプレーオフが決まっています!

佐久間選手と川岸選手のプレーオフ

雨がポツポツ…

川岸史果選手のバーディーパットが決まりました。

 

川岸史果選手の父親は、シッケが若い頃憧れていたジャンボ尾崎の弟子、川岸良兼選手の娘です。

凄いよ~長かった2勝目。

おめでとうございます。

YONEX女子ゴルフ観戦、楽しかった~(^_^)v