朝から、台風の影響で雨です。

そのなか、今日は管理者講習の1日です。

出社しないで、講習会場に向かいました。

昨日、経理から10名分の講習費をシッケが預かりました。

全員の受付を済ませ、受付番号の座席に着くと分厚いテキストなど( ・_・;)

前部署の後輩などと久し振りに行き会いました(^_^)v

今日の講習会は40名!

ランチタ~ム、後輩と近くのコンビニに向かって購入

今日のランチ

食べ過ぎると、午後の講習会で眠くなるので軽めにしました。

夕方、やっと講習会が終わりましたが…

その後、シッケは申請仕事など頑張りました。

会社に戻ることなく、1日頑張りました\(^_^)/