今朝、目覚めると…寒い雨の朝です!

散歩は諦めました…

今日は、新入社員教育があるのでパソコンを持って出社です。

雨の中、濡れないようにビニール袋にパソコンを入れました。

朝礼後、女子社員に弁当の注文

午前中、溜まった事務仕事を頑張りました。

 

本日のランチタ~ム

つくねの生姜照り焼ソースかけ&クリーミーフライ角揚げの甘辛煮

ジャッジャジャ~ン

 

サラダも美味し!

美味しく頂きました(^^)/

 

食後、新入社員教育の準備です。

午後13時から17時まで教育を頑張りました。

その後、デスクに戻ると…資料の山です( ・_・;)

半分ぐらい済ませ…明日にします。

今日の走行距離

 

今日も、1日、頑張りました(^_^)v