昨日は、淡路島から帰って疲れましたが…

今朝は雨の予報でしたが、明け方は曇り空で1時間半の散歩しました。

土曜日は大好きな、朝日放送の旅サラダを見てから出社!

今週の溜まった仕事、ランチ抜きで頑張りました。

 

14時から、ヴァンフォーレ甲府vsジェフ千葉

ギリギリ、自宅に帰りTV観戦

結果、ヴァンフォーレ甲府 0-1 ジェフ千葉

時節に、切り替えですね!

 

夕方、小雨になったのでチョッチ畑仕事を頑張りました。

先週ハニーバンタムを巻き、時期ををずらしモロコシ種まき

昨年に続き、ハニーバンタム種をまきました。

 

近所の叔父さんから、夕顔苗を頂いたので畑を耕しました。

石灰蒔き…ゴーヤ畑の横も耕し

今夜は、自宅でゆっく~り

食後に一六タルトを食べる予定

 

今日も1日、頑張りました(^_^)v