ゴールデンウィークが終わり、今日から1週間の始まりです。

朝の散歩をしようと外を眺めると…生憎の雨です!

出勤時、風が強く横殴りの雨でしたので路線バス出勤でした。

 

朝礼前、女子社員に弁当の注文

連休中の報告なの忙しかったです!

しかし、朝礼後から外出仕事…

マジ、忙しかったです。

会社に戻ったのが昼過ぎ…

午後の会議準備

やっとランチタ~ム

たこベジかつ&ゴーヤーチャンプル

豚肉のクリームシチュー

ジャッジャジャ~ン

ゴーヤーチャンプルが食べたく、我が家にもゴーヤーを植えます!

マジ、うま街道!

午後からの会議進行は、シッケです!

連休中頑張って作成した資料を元に、会議でした。

その午後、別の会議…新入社員試験…

マジ、忙しい1日でした。

今日の走行距離

 

今日も1日、頑張りました(^_^)v