ゴールデンウィークが始まりましたネッ

シッケは、職場移動で連休中は3日4日は仕事です!

3日の朝は、早くから営業所で仕事を頑張り…

昼前に会社に戻って、連休明け8日の会議資料作り!

14時退社しランチを食べ、チョッチ仮眠

3日夜、上司と深夜仕事で岐阜県まで行き、帰りは4日の明け方でした!

マジ、疲れた~その後、営業所に立ち寄り…

4日、午後に自宅に帰宅しました。

 

5月4日はシッケの姉(長女)誕生日、シッケは5月5日なので…

昨日は、久し振りに姉夫婦達が自宅に集まり飲み会です!

シッケは、タムサン食堂でタイ料理テイクアウト

姪っ子夫婦がタイ料理大好き、カオマンガイやガパオライスなど購入

楽しく皆で飲み会を楽しみました(^_^)v

姪っ子夫婦、久し振りに会いましたよ~(^^)/

昨日は、バッタンキュ~

 

今朝の目ざめは早く、朝食後から畑仕事です!

先週のマルチ敷き残りを敷きました。

青森大玉ニンニクが大きくなりました。

昨年より、一列多くマルチを敷き!

アイコ、ミニトマト畑

 

昨年も植えた、湯あがり娘

モロッコ

ズッキーニ

ゴーヤ

楽しみです(^^)/

今日は、女房と畑仕事を頑張りました\(^_^)/