昨日は、朝早くから現場で仕事でした!

昼前に、仕事終了

昼ご飯を自宅で食べたから、畑仕事を頑張りました。

奥のニンニクも大きくなり、昨年のニンニク畑にマルチを張りました!

 

女房が、カボチャを植えるのでマルチ敷き!

ここに、ハニーバンタムコーンを植えます。

後、2通り敷きたかったですが…ザンネ~ン!

ネギを移動し、植え替え!

ミョウガ畑、新芽が出始めました。

腐葉土をまき、大きくなれよ~

午後から畑仕事、夜の「友遊会」飲み会のために早上がりです!

昨夜は、久し振りに同級生と飲み会を楽しみました(^_^)v

 

今日は、連休中に植える種の購入

昨年も収穫した、ハニーバンタム

アイコのミニトマト購入

 

週末、畑仕事を頑張りました(^_^)v