昨日は雨の朝、午前中は事務仕事を済ませてから、自宅の畑仕事を考えました…

ザンネ~ン、夕方まで雨でした。

昨夜は、女房の手料理でゆっく~りしました(^^)/

女房手作りポテトサラダ、最高で~す。

新職場2週間働き…マジ疲れ、夕食後はバッタンキュウ…

 

久し振り、ゆっく~り睡眠が出来ました(^^)/

今日は、朝からマイカーのタイヤ交換と、タイヤ収納場所の移動です!

本当は、ヴァンフォーレ甲府vs栃木SC観戦に行きたかったですが…

我が家の畑が凄い事になっています!

草が伸び伸び…

しかし、フキが大きくなっています。

畑の草取りを頑張りました。

腰が…ヤバイヨ…ヤバイヨ

耕しました!

ニンニクが大きくなっています(^^)/

芝も青々してきました(^_^)v

D2で肥料など購入

 

畑仕事を頑張りました。

夕方から、山梨スピリッツ

 

 

 

最高で~す\(^_^)/

明日から、新職場3週間目になり頑張りま~す。