今日から、歩いての出社になります!

8ヶ月前を思い出しながら…頑張って、あるこう~♬あるこう~♪

今日の仕事内容を考えながら…出社しました。

今日も忙しい1日になります。

出社後、久し振りに自分にデスクが有り、綺麗にしました。

朝礼前、女子社員が弁当の注文を聞きに来てくれます(^^)/

今日はナニナニ…ナニナニ、半ライス弁当を注文

朝から、資料整理や事務仕事を頑張ってると、あっという間にランチタイム

チキンの磯辺揚げ弁当

ジャッジャジャ~ン

ネギ入オムレツの和風銀あんとジャージャー風豆腐

 

マジ、うま街道~

午後から、新しい上司と外出!

社用車で二人っきり…いろんな話をしてコミュニケーションでしました。

夕方、職場に戻ってから忙しかったが…今日はノー残業デー

仕事が沢山有りますが、定時に退社

今日の走行距離

今日も1日、頑張りました(^_^)v