昨日は、人生初めてのピロリ菌検査でした。

昨年の職場異動で十二指腸潰瘍になり、飲み薬で治療をしました。

その後、胃カメラ検査で異常無し!

一応、ピロリ菌検査を進められ検査しました。

朝食しないで、病院で小さい袋に息を吹き込め…

飲み薬を飲み、横になり15分後、また小さい袋に息を吹き込み終了!

来月、検査結果を聞きます!

 

昨日は宿直仕事、朝の病院で出社が遅れ弁当注文に間に合いませんでした。

午前中、事務仕事を済ませランチタ~ム

朝食抜きなので…大盛りカップ麺&チャーハンおにぎり

 

今日は宿直仕事を済ませ、軽めのジョギング

 

 

眠かったですが…頑張りました(^_^)v