昨日まで仕事が忙しかったです!

昨夜は、久し振り双葉会の貯金会でした。 

双葉会(毎月第1土曜日)の幹事は、3ヶ月交代になっています。

今年の1月2月3月がシッケの幹事、1月2月は大親友に幹事をお願いしたので…

昨日は泊明けの日曜日に変更し開催しました。

冷たい雨の夕方です!

双葉会メンバーと久し振りの再会

仲間が集まって、カンパ~イ🍺

 

スナックのママが手作り漬物サービス

マジ、ウマ街道~

楽しんだ後の食事

煮かつ丼、マジ美味し!

双葉会メンバーとの飲み会、最高でした。

夕方からの雨、夜中に雪のなりました(*゚д゚*)

自宅に帰って、ゴルフアプローチ練習場所

(*゚д゚*)ポンでした!