昨日から宿直仕事でした。

出勤後、ランチ弁当メニューをチェック

ナニナニ…ナニナニ

昨日は、豚肉ケチャップ炒め&野菜コロッケ

ニンニクのモヤシ炒めとスパゲッティ

午前中、事務仕事を頑張りランチタイム

ジャッジャジャ~ン

みそ汁付き&マイ、ゴボウ茶

400円弁当、うま街道!

午後から、仕事が忙しかった…

夜食を食べ、深夜まで事務仕事でした。

チョッチ仮眠後、朝から仕事ですが…還暦のシッケ、マジ疲れます!

 

今朝の朝礼後、元上司と静岡に出張です。

久し振り上司と二人きりの車内での会話…緊張です!

現地に向かいながらランチタイム

初めての京都北白川ラーメン魁力屋です。

シッケは味玉ラーメンをチョイス

上司がトイレに行ってる間にメニューをカシャ📷

かたさ&アブラなどチョイス出来ます。

イザ実食、マジ、うま街道~

午後から現場で仕事、やっと帰ってきました!

久し振り、元上司との仕事は充実しました。

昨日から、何時間働いたのか…頑張りました(^_^)v