オミクロン株ワクチン接種(5回目)、ようやく元気になりました(^_^)v

今日は、時間が有ったので散歩か…打ち放題を悩みました!

 

決めたのが、打ち放題です。

素振り、いやぁ~体がグキグキ…固まっている感じです!

1時間打ち放題

さぁ~頑張ってアプローチ練習から始めました。

ドライバーやロングアイアンはソコソコ…ショートアイアン練習を頑張りました。

1時間で300球、練習しました。

平日2F、1時間(1,200円)300球

久し振り、リフレッシュしました(^_^)v

 

ゴルフ5でゴルフシューズ購入。

初めて黒ゴルフシューズ購入しました。

今も使用しているゴルフシューズ

 

ダイヤル式「BOA」後ろになっています。

プーマゴルフシューズは表なので、使いやすいと思い購入しました。

プーマゴルフシューズ、ダイヤル式は逆解放…ビックリしました。

普段のシューズも購入

春先にむけ、足元からおしゃれ気分です(^_^)v