昨日から宿直の仕事でした。

朝から忙しい仕事の始まり…出勤後、ランチメニューを見て弁当を注文しました。

 

昨日は事務員さんと二人きりの事務仕事です!

午前中、事務仕事を頑張りランチタイム

一口カツ3ヶ シューマイ2ヶ おから煮

 

美味しく頂きました(^_^)v

午後からも、事務仕事を頑張りました。

深夜、チョッチ仮眠…朝の仕事を済ませ帰宅!

 

今日は、オミクロン株対応ワクチン山梨県集団接種です。

宿直仕事を済ませ…チョッチ仮眠

14時30分、接種会場に行くと…

15時30分からの受付が、15時に前倒しです!

受付を済ませ、16時50分に新型コロナウイルスワクチン接種

2時間で、オミクロン株対応ワクチンを接種しました。

今夜の副反応が心配ですが、5回目のワクチン接種で一安心です。