昨日は、上司と初詣に行ってきました。

昨年7月移動になった職場の初詣、山縣神社です。

山縣神社の宮司さん、武田神社の宮司さんですね。

 

 

宮司さんにお祓いをして頂きました。

上司は御朱印帳を頼み、その間におみくじを引いてみようか…

イエイエ…話しませんでしたが、シッケは甲府国際カントリークラブで中吉

遠慮しました!

会社に戻り、宿直仕事です。

昨日のランチ弁当、日替わりは揚げ物なので…soga-beeさんブログ、シャケ弁を思い出し

B定食(シャケ弁)をチョイス

午前中は、営業所の神棚にお供え

昨日のランチ弁当です。

シャケ弁、みそ汁&ゴボウ茶です。

午後仕事を頑張り、夜食はカップ麺を食べてると~

海外旅行を楽しんでいた後輩が、大阪の551HORAIシュウマイお土産を頂きました。

 

 

 

 

彼とは、フィリピン、韓国、中国、香港、マカオ、タイ、マレーシアなど×2海外旅行に行った後輩です。

何時もありがとうございます(m_m)

泊まり明け、午後から高校サッカーを見ながら551HORAIを頂きま~~す(^_^)v

後輩よ~何時もごちそうさまです(^_^)v