謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末は宿直仕事で年越し、年末のご挨拶が遅くなりました。

昨年、拙いシッケのブログ訪問ありがとうございました。

 

令和4年12月31日(土)宿直仕事のランチ弁当はBICで購入

昨年7月に職場移動、宿直仕事で年末を迎える初めての仕事

午前中、事務仕事を頑張ってランチタイム

令和4年最後のランチ、ジャッジャジャ~ン

台湾ラーメン&のっけ弁当

美味しく頂き、午後からも事務仕事です!

帰宅社員や上司に年末の挨拶。

夜21時頃、ようやく一段落…

NHK紅白を見ながら夜食、年越しソバ

日清どん兵衛Wだしソバ

食後NHK紅白から、行く年来る年

令和5年、新年は会社で迎えました。

朝に仕事の引き継ぎを済ませ、別の営業所手伝い向かいました。

帰り、女房や姉たちにお土産を購入

 

お店の方が1つプレゼントしてくれました。

ありがとうございます。

身延まんじゅう24個、ジャッジャジャ~ン

自宅では、姉夫婦達が父親と新年の食事会です!

遅れてシッケも参加

今日は女房と新年の買い物を楽しみました。

令和5年もバタバタ…忙しいく始まりましたが、本年も宜しくお願いします。