最近、気になっているタイ料理「タムサン食堂」に行ってきました。

1ヶ月前にオープン

イザ入店…サワディカップ

2020.01 タイ旅行を最後に海外旅行に行けないです!

タイ旅行を思い出すタイ食堂

ナニナニ…ナニナニ

ハッピーアワー

17:00までドリンク半額

マジですか(*゚д゚*)

シンハービール・チャオビール・LEOビール懐かしいな~

しか~し、生ビール(200円)をチョイス

う~最高で~す!

メニュー

 

タイ料理ぶっかけ飯も有ります。

先ず、ムークロップ「タムサン名物カリカリ豚」

タイ語で豚を、ムーだったかな…

マジ、アロ~イ街道!

春巻きをチョイス

ベトナム春巻きをアレンジしたそうで300円

マジ、アロ~イ

ハッピーアワーでお酒が、すすむくん

店主などのタイ語、懐かしくタイ旅行を思い出します。

夕方近くで店が空いていたので、店主夫婦と楽しく話をしました(^^)/

締めは、タイご飯、カオマンガイ

ジャッジャジャ~ン

スプーンとホークで食べるカオマンガイ

マジ…アロ~イ、アロ~イ

何時、タイ旅行に行ける日が訪れるのか…

タイ食堂で、海外旅行気分になりました(^^)/