11月12日、シッケが職場移動した上司と、ほろ酔いツアーに参加しました。

ツアー内容は、甲府駅からObinaビール、昇仙峡、ドメーヌQの立ち寄り日帰りツアー

 

上司と甲府駅に集合

小型のマイクロバスに乗車し、シュッパ~ツ

先ず、Obinaビールに向かいながら、和田峠の紅葉

 

 

 

オーナー、デイブが何故、帯名にビール工房を作ったのか…ホップについて
クラフトビールについての説明が楽しかった(^_^)v
 
ホップです!

ビールの造り方を聞きました。

その後、飲み比べ&ランチ

 

 

 

 

今回は、チリドック

チーズが振りかけ、マジ、まいう~(^_^)v

午後から、昇仙峡散策

 

 

 

 

先日、TV帰れマンデーで放映があったので凄い人混みの仙娥滝でした。

虹ができてますね!

散策後、ドメーヌQ

ワイン作りのブドウ畑、オーナからブドウの種類などの説明

富士山です!

ワイン用ブドウ

 

 

 

このブドウでワインを作ります。

 

イザ、六種類のワインの試飲

 

いや~、こんなにワインの香りや味が違うなんて…田崎氏になったみたいです!

 

美味しかった~

甲府駅に戻り、所長と四文屋で一杯

土曜日、上司と美味しい飲みもを堪能しました(^_^)v