昨日も、ヤルッキャナイ…宿直仕事の始まりです!

出勤後、ランチ弁当メニューを見て注文。

ランチ弁当は、一口串カツ(三本)、水餃子(2ヶ)チョイス

朝礼後、仕事の引き継ぎ、午前中の仕事を頑張りました。

ランチタ~ム

一口串カツ&水餃子&大根干しの胡麻和え

ビーフンの炒め物&生野菜

ジャッジャジャ~ン

 

マジ、うま街道!

午後から仕事を頑張っていると…TさんからTEL、シッケさん~

今日の宿直時に弁当を食べてください(後輩が持ってきてくれました)

何時も、ありがとうございます。

事務仕事など頑張り、夕食は22時頃です!

Tさんから頂いた、Hotto Motto弁当

大盛り、梅干しは何日ぶりに食べたかな…

ナスの炒め物やサバ焼き物、唐揚げなど、うま街道~

食後、深夜の仕事を頑張れました(^_^)v

何時もシッケのブログを見て、気にかけて頂きありがとうございます。

先ほどまで仕事を頑張りました。