先月29日、同級生ゴルフクラブ「迷球会」コンペを身延山カントリークラブで行いました。

シッケが幹事、ネット申し込みすると無料チッケトを頂きました。

期限が今日まで…

ヤバイヨ…ヤバイヨ…

今日、身延山カントリークラブでプレーを楽しみました(^_^)/~

ゴルフ場使用料400円でプレーできました\(^o^)/

INスタート

シッケ、ドライバーショットはチョロ…

またまたダボからのスタート、本番スタートに弱いシッケ…

最高の天気で暑くなりました!

身延山カントリークラブ17番シュート183ヤード苦手なホール…

池を避け…グリーン左から寄せワンパット\(◎o◎)/!

ランチ無しスループレーですが40分待ち

後半OUT

シッケ、ナイスヨットですが…セカンドショットがイマイチ、ボギースタート

OUTアイアンで刻みましたが…(´;ω;`)ウッ…

6番ロング、ナイスショット…3オン3パット…

今日のスコアー

 

 

 

天気が良く、ゴルフを楽しみました(^_^)/~

ゴルフは難しいでが…それが楽しのかな!

自宅に戻り、一杯

Tさんから頂いた、Orionグラスでイッパ~イ

サラダは、我が家の畑で育てたサンチェサラダ

チーズINサンチェサラダ

マジ、ウマ街道!

女房の手料理でゆっく~りしました(^_^)/~