昨夜は、河口湖初日の冬花火でした。

ブログUP後、冬花を楽しみした。

今夜もあるので、楽しみです\(^o^)/

 

今日は、自宅の片付け…灯油の購入など頑張りました。

午後から、デジカメWX500のデジカメカバーを欲しくてノジマでショッピング。

 

ネットが安いのかな…

しかし、シッケはノジマでショッピングしました。

ジャジャジャ~ン

何時も、海外旅行で写真や動画を撮ったソニーWX500デジカメ

旅行当時は、ポケットに入れていましたが…

デジカメカバーで、首掛けにしたいと思いました。

年を取って、落とす可能性があるので…

なかなか~良いじゃん(^_^)/~

コロナ禍、海外旅行に行けないですが…

仲間&ゴルフなどの写真を沢山撮りたいと思います\(^o^)/