今朝は、瀬戸内海に浮かぶ淡路島を目指しました。

甲府駅から名古屋まで高速バスで出発

名古屋駅到着

名古屋駅から新神戸駅まで新幹線

久しぶりの新幹線です!

 

名古屋~京都~大阪~新神戸、マジ早いです。

新神戸でランチタイム

淡路バーガーなど食べたかったですが…仕事の為、駅内でハンバーガー定食

今日の打ち合わせなど、写真どころではなかった…

新神戸駅セブンで購入

昭和の純喫茶グミ「当時は純喫茶てっ言っていたかな…」

当時、シッケが若いころ、喫茶店でレモンシュカッシュ「レスカワン…」オーダーを思い出しました。

 

ここから高速バスで移動

高速バス乗り場近くに生田川の源流かな…子供たちが楽しんでいました。

イザ出発

神戸タワーを横目に、以前でしたらメリケン波止場などに来ましたよ~

名谷ジャンクション

垂水ジャンクションから淡路島に向かいます。

淡路大橋が見えてきました。

 

窓から渦潮です!

淡路島到着後、とんぼ返り~

今日の走行距離です。

マジ、疲れました(*´ω`*)