今朝も朝風呂をゆっくり入ってから温泉街を散歩‼
イメージ 2
昔の温泉街を思わせる…飲み屋、スナックなど足湯もありました。
イメージ 3
韓国系のスナックが多かったですね。
朝ご飯はバイキングですが…
何時もと同じですが…そばをチョイス‼
イメージ 1
サラダの上にシラスをたっぷり…
先ず長野県善光寺に向かいました。
イメージ 20
牛にひかれて善光寺参り
イメージ 4
 
イメージ 5
長野名物そばのランチ
イメージ 6
ざるそば&サラダ
午後から富山に向かって…
富山の夜を楽しみました(*^^)v
仕上げは富山ラーメンです。
イメージ 7
ラーメン一心は半熟煮卵発祥だそうです!
しかし今夜は大喜ブラックラーメンを食べようと…ザンネ~ン
イメージ 8
今回もダメでした…駅前ラーメンひげ、ここも人気店
イメージ 9
並んでます…
イメージ 10
麺屋いろはシックは以前食べたので今夜は、まるたかや富山駅前店です。
イメージ 11
富山おでんが有名です。
イメージ 21
イメージ 12
 
イメージ 13
豚串&牛すじをチョイス
イメージ 14
仕上げのラーメン
イメージ 15
美味しいラーメン三度の食べ方…
イメージ 16
お奨めナンバー1、味玉ラーメン
イメージ 17
先ず何もいれずに…う~ん、こう来たか‼
イメージ 18
背油揚げ玉を入れ~マジ美味し‼
ニンニクを入れて、まいう~
三度の味を楽しみました(*^^)v
イメージ 19
今夜は富山の夜を楽しみました(^_-)-☆