何時も気になってたジャパネットたかた‼
ジャパネットたかたCMを見てると購入したくなります。
ネット購入めんどくさいかな…
先日、自宅でジャパネットCMを見てるとブラウンシェーバー格安‼
ブラウンシェーバーは会社寮にひとつ、出張用に先日シェーバーを購入しました。
自宅は出張用を持ち歩き自宅で使用してました。
女房と話し自宅用に…初めてジャパネットで購入を決めました。
二日前にネット購入
ネット購入は簡単ですね…
 
ビックリ…九州から発送ではなく、千葉県から発送なんですね。
早速、午後一に届きました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ビックリ、ラッピングサービス
イメージ 4
替え刃(5,000円)サービス
イメージ 5
いやぁ~安いじゃん
イメージ 6
先日、替え刃が破損したシャエーバーに…
イメージ 7
型が変わりましたが、自宅用に新しいブラウンシェーバーになりました(^-^)v