今日も大掃除を頑張りました。
倉庫のテーブルを見ると、足の部分が錆びてたので…
マスキングテープと新聞紙でカバーし塗装しました!
イメージ 1
足のカバーを外し光沢塗料を拭きかけました。
イメージ 2
新品のように綺麗になりました。
その後、処分品を焼却場に行くと順番待ち…
イメージ 5
土曜日は11時までなので混んでましたよ(@_@;)
午後から、襖が全部仕上がり綺麗になりました。
イメージ 3
請求書もきました…
イメージ 4
知り合いに頼んだので、ガラスの入れ替えなど格安で…(^_^)v
夕方は、玄関の照明を考え…
イメージ 6
ホームセンターで購入してきました!
先ほど知り合いが訪問した時、センサーがいち早く感知し仕事をしましたよ!