今朝も寒い朝でした…
横浜マリノスタウンに行ってきました。
山梨ジュニアユースU11、U12 VS 横浜マリノスジュニアユース
 
山梨ジュニアユースは、ヴァンフォーレ甲府、Uスポ、フォルティナなど
クラブジュニアの山梨代表です。
マリノスタウンでは、トップが来週のヴィッセル神戸戦に向け練習してます!
イメージ 1
ハーフコートでミニゴール四つを並べての練習!
イメージ 2
 
イメージ 3
セットプレーの練習
イメージ 4
中村選手や中沢選手もハツラツ動いてました。
これ以上は、UPできませんが…ジュニアユースの試合の前に見学しましたが…
山梨ジュニアユースも、マリノストップの練習を見学してました。
イメージ 5
U11、U12で、15×6本のゲームです。
イメージ 6
監督はヴァンフォーレ甲府の西川氏です。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
山梨代表は勝ったり負けたりで…トータルだと負けましたが…
マリノスジュニアユースに引けをとらず頑張ってましたヽ(^。^)ノ
この子達が上にあがり、ゆくゆくは山梨のサッカーの底上げになり
今日の試合がきっと彼らのステップアップになります。
頑張れ~山梨のサッカー少年ヽ(^。^)ノ