[2014/10/11(土):曇りときどき晴れ]
[カメラ:Konicaminolta α7Digital+Sony DT16-80mm/F3.5-4.5]

キリンビール横浜工場 ビアビレッジ横浜
イメージ 1

引き続き、生麦のキリンビール工場です。
 

イメージ 2

あちらが、見学できる工場のようですね。

今回は、寄り道だったので、事前の申し込みはしていませんでした。
 

イメージ 3

さて、入口のロータリーまで戻ってきました。
 

イメージ 4

さて、先に進みましょう。
 

イメージ 5

おっ!あちらのお寺の参道には、踏切があります!

すごい所に線路を通したもんですね。
 

イメージ 6

何やら、パネルが建っています。

「西洋野菜栽培とトマトケチャップのふるさと」とあります。
 

トマトケチャップ発祥の地
イメージ 7

向かいには、石碑が建っています。

どうやら、ここ子安は、トマトケチャップ発祥の地のようです。
 

イメージ 8

ちょっと、晴れ間が見えてきました!
 

イメージ 9

天気が良いと気持ちも晴れます!よ~し頑張って進むぞ!!
 

イメージ 10


次回に続く...。