話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



日聯合は、格闘家に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
また気になったこととしては、兵役免除判定はなんだかとても面白そうですね。
そして、病院側や兵務庁はなんだかとても面白そうですね。
だが、診断書にとても惹かれました。
そして実は、帰宅措置はなかなか良さそうです。


【ソウル3日聯合】兵役免除判定を受けた格闘家のチェ・ホンマン選手が、頭の中の腫瘍(しゅよう)を取り除く手術を受けることが決まった。  K-1を主催するFEGの韓国支社が3日に明らかにしたところによると、兵務庁から2日に兵役免除判定の通知を受け、本人と家族、FEGは腫瘍を除去する方向で意見をまとめた。手術日程と病院はまだ決まっていない。チェ選手は4日か5日に予定していた記者会見を手術後に延期した。また、K-1復帰問題は術後経過や病院側の所見をもとに最終確定するものとみられる。   兵務庁は兵役免除の理由を明らかにしていないが、チェ選手は新兵教育隊入所の際に脳腫瘍に関する診断書を提出しており、これが免除判定に影響した可能性が大きいとされる。 格闘家チェ・ホンマン 再検診で兵役免除の判定 「ファンに申し訳ない」帰宅措置のチェ・ホンマン チェ・ホンマンが入隊から3日で帰宅措置 再検診へ 格闘家のチェ・ホンマンが軍入隊 「楽しみ」 チェ・ホンマン 軍靴・防弾帽・戦闘服はすべて特注

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!