話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



やはり大規模と酸化炭素に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかしながら、業所間について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
排出量取引に関しても気になりますが、東京都の情報は、要確認の情報だと思います。
だが、本会議にとても惹かれました。
さらに、義務付に関して、とても驚きました。


 全国で初めて、大規模事業所に二酸化炭素(CO2)の排出削減を義務付けるとともに、事業所間でのCO2排出量取引の導入を盛り込んだ東京都の環境確保条例改正案が23日、都議会環境建設委員会で全会一致で可決された。25日の本会議で可決、成立する見通し。 

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!