話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ショーは、スケールに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
だが、ライトセーバーについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。シャアについても調べてみたいですね。
しかし、やはりエアーとアムロに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
また気になったこととしては、アムロの記事にはいつも驚かされます。
しかしながら、野間恒毅について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。


ああっ、もうどっちが本物のアムロか分かりませんよ!? 東京おもちゃショー2008のバンダイブースで初お目見えしたのは1/12スケールのビームサーベル。つまり人間には丁度いいサイズってことです。スタ…ど、こちらは効果音だけではなく音声つき。 「ぶ、武器はないのか、武器は!?」 「シャアじゃないのか?」 など名セリフが満載されたシナリオモードつき。サーベル部分がついてないので少しモノ足りません…で。 詳しい説明はこの後の「二人アムロ」による解説ビデオでどうぞ。 【 ガンダムのビームサーベルで斬りあうアムロふたりの動画 】 どちらがどっちの声か分かりますか? もはや名コンビといっ…クバトル 1/12 ビームサーベル」は4980円で9月発売予定です。 参照サイト : http://bandai-hobby.net/beamsaber/index2.html [HY2M エアシ… (野間恒毅) 【関連記事】 ・ 東京おもちゃショー2008の記事一覧 ・ ガンダムの富野監督が東大でスペースコロニーをぶった切る ・ シャアのバンダイV作戦潜入レポート ・ ビームサーベル…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!