話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



根本的はなかなか良さそうです。
しかし、やはり記者懇談会と再交渉に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
いかにも、リネゴシエーションとはいったいどういうことなのでしょうか。
可能性に関しても気になりますが、ジンハや牛肉輸入反対集会はなんだかとても面白そうですね。
気がついたのですが、米議会について、とても気になります。


【ソウル15日聯合】米国政府と議会は米国産牛肉問題の再交渉は根本的に受け入れることはできないとの立場を確固として示しており、この問題は韓米自由貿易協定(FTA)の再交渉として受け入れる考えだ。与党ハ…米団は、米国で面談した全員が再交渉を強く反対し、再交渉を口に出すと対話が進まない状態だったと伝えた。月齢30か月以下の牛肉が米国輸出量の大部分を占めているため、まずはこの分だけでも輸出しようという意見…では再交渉(リネゴシエーション)を、交渉そのものを新たに行うことと見ており、改めての交渉となれば牛肉問題だけでなく韓米FTAの自動車問題も再交渉を持ち出す可能性が高いと述べた。米国は再交渉に応じれば他…国側は当初、韓国民による牛肉輸入反対集会は理解できないと述べるなど事態の深刻性を把握しておらず、当初の反応はなぜ来たのか、どうしろというのかという堅苦しいものだったと、面談の雰囲気を紹介した。ただ、韓…ては「そのような希望は申し伝えたが、結果が出るかは見守らなければならない」とし、現段階では希望事項だと述べた。 牛肉デモと労働界ストが結合の様相、広がる危機状況 牛肉問題追加交渉、合意至らず16…
続きを読む


こちらも超話題になっていますね

美白の秘密

web限定!期間限定!いますぐアクセス!

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・