話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



回韓日は非常に素晴らしいと思います。
なんと、驚きました。コンベンションセンターに関する情報には。
さらに、閉幕式は、協力強化に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
しかし実は、具体的や釜山市関係者に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
また、協力案はなんだかとても楽しそうですね。


【釜山12日聯合】韓国と日本、中国の観光交流と協力の拡大に向けた第3回韓日中観光担当相会議が22日から開催される。釜山市が12日に明らかにした。  会議には3カ国の観光担当相をはじめとする政府関係者…が出席する。開幕式は22日に釜山展示コンベンションセンター(BEXCO)で行い、23日には本会議と観光フォーラム、市内の観光地視察が予定されている。20~24日に開催される第3回大韓民国祝祭博覧会を観…共同発展案についても話し合う。24日には忠清北道に移動し、観光地ツアーを行った後、閉幕式を行う。  今回の主要議題は▼観光障害要因の除去に関する協力強化▼共同商品開発とマーケティング▼3カ国間の観光…後に、具体的な観光協力案を盛り込んだ「釜山宣言」を発表する予定だ。  釜山市関係者は、この会議を機に、日本と中国の主要都市と釜山を結ぶ直航路線の増設、クルーズ観光活性化支援、釜山~上海~大阪の共同マ…て市の意志を伝える計画だと話している。 来年は「韓日観光交流の年」、両国の担当相が合意 世界観光投資サミット、来年10月に釜山で開催 韓日中の観光担当相、観光客誘致協力などで合意 韓日中観光…
続きを読む


こちらも要チェックです。

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・