話題のニュースですね。
モバイルはなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、サービスに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
開始時期に関しても気になりますが、サービスに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
だが、スマートフォンについては、とてもびっくりしました。
そして実は、今後発売は非常に素晴らしいと思います。
イー・モバイルは、Windows Mobileを搭載した「EMONSTER」や今後発売する端末向けにIP電話サービスを提供すると発表した。サービス開始時期は2008年7月を予定している。 イ…声サービスを開始し、HTC社製の「EMONSTER(S11HT)」と東芝製の「H11T」を発売している。その一方で、スマートフォンによるIP電話サービスの要望があることから、今回のサービス提供を決定し…EMONSTERおよび同社が今後発売するWindows Mobile端末。専用のクライアントソフトとイー・モバイルのデータ通信網を組み合わせて、IP電話の利用が可能になる。また、「EM・ONE α」の…が、今回のサービスでは発着信双方に対応させる見込みという。 具体的な提携先や料金等の条件は未定で、詳細は今後発表される見込み。なお、他社のWindows Mobile端末への対応も未定としている。…ース http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=546 ■ 関連記事 ・ フルキーボード搭載のHTC製スマートフォン「S11HT」 (村松健至)…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">
モバイルはなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、サービスに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
開始時期に関しても気になりますが、サービスに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
だが、スマートフォンについては、とてもびっくりしました。
そして実は、今後発売は非常に素晴らしいと思います。
イー・モバイルは、Windows Mobileを搭載した「EMONSTER」や今後発売する端末向けにIP電話サービスを提供すると発表した。サービス開始時期は2008年7月を予定している。 イ…声サービスを開始し、HTC社製の「EMONSTER(S11HT)」と東芝製の「H11T」を発売している。その一方で、スマートフォンによるIP電話サービスの要望があることから、今回のサービス提供を決定し…EMONSTERおよび同社が今後発売するWindows Mobile端末。専用のクライアントソフトとイー・モバイルのデータ通信網を組み合わせて、IP電話の利用が可能になる。また、「EM・ONE α」の…が、今回のサービスでは発着信双方に対応させる見込みという。 具体的な提携先や料金等の条件は未定で、詳細は今後発表される見込み。なお、他社のWindows Mobile端末への対応も未定としている。…ース http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=546 ■ 関連記事 ・ フルキーボード搭載のHTC製スマートフォン「S11HT」 (村松健至)…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">
