今日は悪天候ですね。
台風4号のせいでしょうか・・・

直撃はないようですが、危険な状況ではあるようです。

全国的に雨がひどいようですね。
シャワーのような雨が続いてます。

今夜~明日にかけて、暴風や高波に警戒が必要のようです。

高所での作業や川、海、斜面の近くにはあまり近寄らない方が
懸命ですね。

こちらも自然に関する話題です


ではニュースをどうぞ!⇒必見

トラブルは、とてもびっくりする話題だと思います。


ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンが2度目の破局を迎えたらしい。( この映画のフォトギャラリー ) 2人は『トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合』で共演し、2006年9月から交際し…
続きを読む