漫画好き | 主にひとりごと

漫画好き

ひよこ飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひよこ…お祭りで必ず売っていた色とりどりのひよこ

買って欲しくていつもねだってたけど

買ってはもらえなかったなぁ

すぐに死んじゃうから…がその理由

まぁ 自分が親になったら

確かに買ってあげたりはしないように思います

あの「ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ…」っていう大合唱

なんとなく悲しげだったなぁショボーン




最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近の話じゃないけど

漫画はむか~しは別マ派でした

別冊マーガレットね

あとはデラマ

デラックスマーガレット

これらは20代に入ってからも購読してました



単行本もたくさん持ってました

父親が 「漫画も本」っていう考え方だったんですよ

「本を読まないくらいなら 漫画本でも読まないより読んだ方がいい」と

なので子供の頃から漫画も買ってもらってました

逆に漫画を禁止されるより

推奨されていたら

結局文字しかない本も好きでよく読んでましたね

父親自身も漫画読んでましたからね

でも 壁一面が本!…って感じの部屋があって

本好きでしたね



少女漫画だけじゃなく

野球漫画も読んでました

巨人の星
ドカベン
大甲子園
キャプテン

暗記するほど読みましたてへぺろ



これ、懐かしい爆笑



最近読んでないなぁ

また読みたくなって来ましたよウインク