雪 | 主にひとりごと

ブリザードブリザード…



何となく 雪と言って出て来たのがこれでした


ブリザードって暴風雪の事なんだよね




降りました~えっと…おとといか


予報じゃ 朝のうちに降るような感じだったから


傘も持たずに仕事に


あれ?降って来たよ?


まさかの雪は夕方まで降りました


私は14時までの勤務だったんだけど


心の中で祈ったよね


「帰るまで 雨に変わらないで(>_<)」


雪なら傘がなくても帰れるけど


雨に変わると嫌だもんね


はい、徒歩なんですよね


祈り通じて 無事雪の中帰りました




ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分がするならスキー

見るならジャンプ



19くらいから2年くらい スキー行きまくってました

今思うと「よくあの寒い中 行ってたなぁ」ですね(笑)

楽しい思い出ではありますけど


タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコは吸わないなぁ

過去 一度も吸った事ないです