7月24日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



え・・・・・・・・・・・・・・・・ヒデ・・・・それ飲んじゃ駄目でしょWw http://t.co/KIOq0EynP5
7/24 0:03

痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。
7/24 8:34

ある偉いオタクは言いました。「二次元に恋をする人って言うのは 本当に一途な人なんだよ。次元を超えた恋、世界で一番離れてる遠距離恋愛なんだ」
7/24 9:04

夜は布団に入ってテレビを見ながら菓子パンやスナックを一気食い。自分よりデブがいたら、「あそこまでじゃないよね~」と言い、常に何か食べてる。そりゃ永遠に豚のままだわ。
7/24 9:34

痩せたら、「えぇ~全然太ってるょ~」とか言ってやる!
7/24 10:04

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/24 10:24

捜査のプロ何にも分析できてませぬ。。。こんなオジサマTVに出しちゃだめでござりますよ。。。。大丈夫か?日本の警察! http://t.co/WKv55xS1JE
7/24 10:44

【国民アンケート】  Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか?  ・思う 21%  ・思わない 7%  ・どちらともいえない 72%
7/24 11:04

男性はこれを見て詐欺だと思わないようにしましょう!世の中の半分くらいの女性は化粧美人なの!!!分かった?そうじゃあいいわーー!RTだけしててね。 http://t.co/dW2jW0Og8F
7/24 11:34

【無料】全国の銀座カラーのMAPまとめ→http://t.co/k0TaWefvMv
7/24 11:54

トイレ行きたいから母に「トイレ行きたい」って言ったら「おをつけなさい!」って言われたので「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。
7/24 12:15

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した
7/24 12:35

杉本彩の言葉「程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから」
7/24 13:04

ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。
7/24 13:33

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
7/24 14:04

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/24 14:33

上と下の毛以外はいらんねんwwwww⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/nJT6PXK4xK
7/24 15:00

結局何もしないで、ひたすら食って後悔だろ?
7/24 15:21

パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。
7/24 15:41

いやーーーーーーーーーーーーーー!! 私のパソコンに嫌われちゃったよー。。。 誰か対応策を教えてくれませんかWw RTしてくれると嬉しいなー☆彡 http://t.co/xCYf3SyrZx
7/24 16:03

ドカ食いするのは理性ないデブ。
7/24 16:34

ピカチュウは10万ボルトを覚えたい…!しかしピカチュウは技を4つ覚えているのでもう精一杯だ!1…2の…ポカン!ピカチュウは鳴き声を忘れた。忘れてしまったのだ。もう彼は二度と鳴くことはできなくなった。力を得る代償として、自らの意思表示手段さえも失ってしまったのだった。
7/24 17:04

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/24 17:24

さっき電車乗ってたらイケメン男子二人が恋人について話してたんだが、「お前の恋人ってどんな人?」って問いに「女だよ」って答えててすごい突っ込みたくなったんだが、「お前は?」「男だけど」のやり取りを聞いた瞬間俺の中の何かが音を立てて崩れ落ちた
7/24 17:44

胃が満たされていくほど、心の満足感は得られなくなる。
7/24 18:04

お前らキーボードの「R」と「G」見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
7/24 18:35

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/24 19:04

近所のスーパーの掲示板 【お客さまの声】 ばーか 【店長からの回答】 お名前だけじゃなくご意見もお聞かせ下さい
7/24 19:35

え・・・これで走るのですか? 危険だと思う方はRT下さい! これはダメって広めないとーーーー http://t.co/2mNm6wa7dj
7/24 20:04

岩手県の銀座カラーの場所→http://t.co/sbR6UiubCH
7/24 20:33

足+腕+ワキ=???? 答えはぁ…( ̄▽ ̄)⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/C7MGjASYlG
7/24 21:00

世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/7wuIHkc3l5
7/24 21:20

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/24 21:41

痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。
7/24 21:41

がっかりしてwwwwwwwメソメソしてwwwwwwwどうし短大wwwwwwwwwwwwww太陽みたいに笑うwwwwwww俺は東大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウォーウウォウwwwwwww
7/24 22:03

宮城県の銀座カラーの場所→http://t.co/sbR6UiubCH
7/24 22:33

♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  
7/24 23:04

恥ずかしがってちゃ、大したことはできない。恥をかくのもプライド。なぁにダイエットに成功してしまえば、太っていたってことも、みんな「笑い話」、いい思い出だよ。
7/24 23:34