7月22日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



杉本彩の言葉「程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから」
7/22 0:04

オーキド「ここに151個のモンスターボールがあるじゃろ」(会心のドヤ顔で)
7/22 8:34

「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
7/22 9:34

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。
7/22 10:04

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/22 10:24

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/22 10:44

「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません。
7/22 11:05

デブに「モテ期」は永遠にやってこない。
7/22 11:34

【無料】全国の銀座カラーのMAPまとめ→http://t.co/k0TaWefvMv
7/22 11:54

31←素数 331←素数 3331←素数 33331←素数 333331←素数 3333331←素数 33333331←素数 333333331←素数じゃない
7/22 12:15

思い通りにならないのは誰のせいでもない。自分のせい。
7/22 12:36

さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
7/22 13:04

「天皇はピカチュウ」「国民の41%はオタクで53.2%は変態」…アンサイクロペディア英語版「Japan」の項が言いたい放題
7/22 13:34

隣の席の女性らが各々の彼氏についての悩みを言い合っている。 女性A『金銭感覚がズレてて…』あるある。 女性B『夜の営みがイマイチで…』あるある。 女性C『彼氏が突然1人でかくれんぼしだして…』あるあ…『しかも、もーいーよーがメールでくるの…』あr…カップルの数だけ悩みがあるある。
7/22 14:04

マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
7/22 14:34

上と下の毛以外はいらんねんwwwww⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/nJT6PXK4xK
7/22 15:00

マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る。 なんなのこいつ…
7/22 15:20

多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
7/22 15:41

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
7/22 16:04

銀座カラーの池袋サンシャイン通り店→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/22 16:34

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
7/22 17:03

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/22 17:24

銀座カラーの横浜エスト店→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/22 17:44

私が作った最高のオムライスを食べて頂けないですか?少しだけ見た目が悪いのですが自信作なのであります。まずそうならRT http://t.co/BCSmaZtHYa
7/22 18:04

日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所からの一枚です(^^)経緯の関係で大きく見えるようです。びっくりしたらRT http://t.co/f7gQ6xZmPD
7/22 18:34

パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。
7/22 19:04

「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。
7/22 19:34

ダイエットはしようと思った時点で50%成功だ。あとの50%?それは思ったことを続けるだけだ。
7/22 20:03

[痩せて得したこと] 痩せたらモテた。やっぱ人間見た目が10割なんだな~と思った。デブのくせに中身を見てくれ、って今思えばどんだけ図々しいこと言ってたのかって、正直恥ずかしい。
7/22 20:34

足+腕+ワキ=???? 答えはぁ…( ̄▽ ̄)⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/C7MGjASYlG
7/22 21:00

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/22 21:20

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/22 21:42

マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
7/22 21:42

トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いたよー。。。 http://t.co/OGjj2nVmoH
7/22 22:03

ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。すると支配人に、 「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」と言われたが、大金持ちは一言、 「ああ、彼には大金持ちの親父がいるからな。だが、私にはいないんだ」
7/22 22:34

リア充爆発しろって君達いうけどね。 彼女「やだ!爆発しちゃやだ!」リア充「おい!危ないから離れてろよ!」彼女「やだやだ!リアくんが死んだら生きてけないもん!あたしも死ぬ」リア充「ばっかやろ…。絶対離さないかんな」彼女「あたし…世界一の幸せものだ…」とかやるんだぜ?本当に見たいか?
7/22 23:04

【声が出るようになる裏技】舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方比べてみてほしいびっくりするから。
7/22 23:33