7月14日に投稿したなう | 銀座カラー 予約・店舗情報

銀座カラー 予約・店舗情報

脱毛専門店・銀座カラーの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。東北・関東・中部・関西でエリア・スマホ対応。地図は個別にチェックできます。ご予約前・来店前にご活用ください!!



ティッシュ配りの兄ちゃんに「姫!姫!AB型?AB型っしょ?当たった?」とか謎の絡み方された。多摩センター怖い。
7/14 0:04

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/14 9:04

女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」でOKです
7/14 9:33

男が納税手続きのため役所にやってきた。 「次の方、お名前は?」 「マママママイケル・スススススミスです」 「あの、どうか落ち着いてください」 「私は落ち着いていますが、父が出生届けを 出したときに緊張していたもので・・・」
7/14 10:04

ちょっww 今、脱毛やすすぎぃ!!!!!!⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/XvaeAESohD
7/14 10:24

嫌なやつ(18782)+ 嫌なやつ(18782)=皆殺し(37564)になるよ!
7/14 10:44

自分に自信ない自分に、寄ってくるのは似たような奴自分が変われば、自然といい人ばかりが寄ってくる。そして最高に幸せになれる。
7/14 11:05

金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。
7/14 11:34

【無料】全国の銀座カラーのMAPまとめ→http://t.co/k0TaWefvMv
7/14 11:54

ドラえもんが本当に存在したらこんな感じなのです。ドラえもんそっくり本物の猫ちゃんです。かわいいと思ったらRT http://t.co/o78F2ULi1X
7/14 12:14

デブな自分に寄ってくるのはろくでなしばかり。マザコン男や働かない男。若くて健康なのにデブっていうのは自分に甘くだらしない証拠。甘やかしてくれそうな女に寄ってくるのはダメ男。まともな人間はデブなんか相手にしないんだよね。15㎏痩せたらガラリと寄ってくる男も変わったよ。
7/14 12:35

NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただの必然だと思うけど。
7/14 13:04

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/14 13:34

パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる
7/14 14:04

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/14 14:35

上と下の毛以外はいらんねんwwwww⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/nJT6PXK4xK
7/14 15:00

食べてないつもりだったけど、実はただの「つもり」だった。ホントはめっちゃ食べてる。ありゃ肥育だわ。
7/14 15:20

エェェェェェェェェェェェ!!!何!?これどーなってるの?誰か教えてー!!RTで拡散すれば答えが分かるかも?答えが知りたい人はRTだい! http://t.co/PmXACSv3A8
7/14 15:41

有名な観光スポットなのです!崖に見えるのは全部道路に絵を書いているからなんですよ。目の錯覚ってすごい! http://t.co/Jfxs8ePG87
7/14 16:04

停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
7/14 16:34

ピカチュウは10万ボルトを覚えたい…!しかしピカチュウは技を4つ覚えているのでもう精一杯だ!1…2の…ポカン!ピカチュウは鳴き声を忘れた。忘れてしまったのだ。もう彼は二度と鳴くことはできなくなった。力を得る代償として、自らの意思表示手段さえも失ってしまったのだった。
7/14 17:04

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Byqi8GKzJC
7/14 17:24

私が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを男の子の大事な部分だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
7/14 17:44

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
7/14 18:33

スタバで女子高生が、知り合いの開成生の話してるんだけど、そいつ優しいし運動できるし頭いいし、ほんっとあいつがイケメンじゃなくてよかったーー、イケメンだったら惚れてたね、っていってる。惚れてやれよ。
7/14 19:04

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/14 19:34

スタバに行ったら試験勉強中かと思われる高校生の二人組がいたんだけど『知ってる?天皇って昔はゲンジンシンって呼ばれてたんだって、ゲームのラスボスみたいだよな』 『マジ?超カッケーなそれ』という会話をしていた。間違いなく現人神の事だと思うんだけど、確かに何かカッコいいので黙って見てた
7/14 20:04

スタバに行ったら試験勉強中かと思われる高校生の二人組がいたんだけど『知ってる?天皇って昔はゲンジンシンって呼ばれてたんだって、ゲームのラスボスみたいだよな』 『マジ?超カッケーなそれ』という会話をしていた。間違いなく現人神の事だと思うんだけど、確かに何かカッコいいので黙って見てた
7/14 20:04

美しくなることは、人生を変える。今の自分の努力は1年後、2年後の体に必ず還ってくる。
7/14 20:34

足+腕+ワキ=???? 答えはぁ…( ̄▽ ̄)⇒http://t.co/Ra2UmQxXnv http://t.co/C7MGjASYlG
7/14 21:00

岐阜県の銀座カラーの場所→http://t.co/9ZYN5AjAsy
7/14 21:20

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/D7mT7dsVxv
7/14 21:42

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/14 21:42

ちょっと昔の写真だけれども・・・ ちょっと噴いてしまった自分が恥ずかしいのです。。。念のためつぶやき。もし面白ければRTお願いいたします! http://t.co/m8HCt2CM4T
7/14 22:04

かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
7/14 22:34

「お盆だからお墓参り行くよ!!」と急に言われて、何の準備もせずに行ったんだけど、流石にお供え物の1つや2つはしないとマズイだろうと思ってカバンを漁ったら、遊戯王のデッキが入ってたので、「死者蘇生」を1枚お供えしてきた。これで先祖めっちゃ帰って来れる。
7/14 23:03

そんなことよりライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだって
7/14 23:35