BSE発生時には米牛肉輸入を中断、書簡に明文化(YONHAP NEWS) | NEWS FRASH

BSE発生時には米牛肉輸入を中断、書簡に明文化(YONHAP NEWS)

サザンオールスターズが来年以降、無期限で活動を休止する事が決まりましたね。
節目となる「デビュー30周年」の今年8月6日に新曲を発売し、8月16、17、23、24日に横浜の日産スタジアムでライブを行って華々しく盛り上げ、来年以降は期限をもうけずバンド活動を休止する様です。


そこでイマ注目するのが、8月16日から「真夏の大感謝祭 」です。
来年以降の活動休止を前に、30周年を思う存分楽しんでもらおう、30年の感謝の気持ちを伝えようというメンバーのライブへの意気込みが感じられます。
期間は、8月16、17、23、24日と4日間にわたって日産スタジアムで行われます。
この会場で4日間行うアーティストはサザンが初めてだそうです。サザンのライブ史上でも1カ所では最多となる約30万人を動員する予定。


タイトルは、「サザンオールスターズ真夏の大感謝祭30周年LIVE」


それに先駆けて8月6日には、新曲を発表。
4月末から制作中で約2年ぶりのシングルになります。発売元のビクターエンタテインメントによると、30周年を飾るにふさわしい作品になるみたいです。


そして、気になる情報。

ライブチケットは7月12日に発売です。
サザンの活動について19日付の一部全国紙で広告が掲載されるほか、ファンネットでも告知される。

30周年ライブのチケットは7月12日発売。問い合わせは、キョードー横浜=045(671)9911。

牛海綿状脳症に、すごく興味が湧きました。
かつ、気になったこととして、外交通商部は、とてもすごいと思います。


【ソウル20日聯合】米国で牛海綿状脳症(BSE)が発生した場合、韓国が米国産牛肉の輸入を中断できる検疫主権が明文化された。また、脊椎(せきつい)の横突起と側突起、尻部分の脊椎骨の一部なども、従来の合…
続きを読む