ご覧いただきありがとうございます音譜

 

片付け迷子の道案内人

埼玉県新座市の

整理収納アドバイザー

小林みか ですニコニコ

 

プロフィールはこちら → 

 

  * - * - * - * - *

 

お待たせしました乙女のトキメキ

新春キャンペーンの告知ですお年玉

 

 

 

新春キャンペーン開催中♪

 

今年は書類の整理に

力を入れてまいります爆  笑

 

第1弾 

白色・青色申告対象の

個人事業主さま向けですベル

 

◆1月~2月

・領収書&レシート整理

 (効率よく入力するための準備)

 

 

入力前の領収書&レシート整理

 

いよいよ確定申告の

シーズン到来です!

 

会計ソフトへ入力する

追い込み時期となりました。

 

 

 

入力しなきゃいけないのは

分かっているけれど、

 

ぐっちゃりしている

領収書やレシートの山に

 

頭を抱えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか笑い泣き

 

 

そんなあなたをお助けします!

ぜひお問合せくださいウインク

 

・会計ソフトの入力がたまっている

・領収書やレシートがぐっちゃり…

・もう少し効率よく入力したい…

 

 

【訪問サポート内容】

・領収書の仕分けと整理

・入力しやすい分け方の例

・入力済と未入力の管理

など

 

対応エリア/埼玉・東京・神奈川

3時間 5,500円(税込)

 

※ オンラインご希望の方はご相談ください

 

 

 

 

 

ホームファイリング®もお任せくださいキラキラ

 

ご自宅の書類整理も

本格的にサポートを開始します。

 

新春キャンペーンとして

モニター様大募集ですラブラブ

 

 

 

【ホームファイリング®モニター募集】

・ご自宅の書類を何とかしたい方

・バーチカルファイリングに興味のある方

・SNSに写真を使用させていただける方

 

対応エリア/埼玉・東京・神奈川

3時間  5,500円

(通常、3時間 13,200円) 

 

※ 2名様限定

※ 完成までに3時間✕数回かかります

※ お客様の作業スピードにより回数が変わります

※ ファイリング用品はご自身でご購入いただきます

※ オンラインご希望の方はご相談ください

 

↓↓ こちらから「モニター希望」をお選びください↓↓

 

 

 

 

 

バーチカルファイリングとは

 

書類に穴を開けず、

垂直に立てて保管する

管理方法です。

 

不要になった書類を

廃棄しやすいので

管理がとても楽になりますグッ

 

ちなみに

我が家のファイリングは

こんな感じですニコニコ

 

↑家中の書類を集めてみました

 

書類が必要な時は

だいたい10秒前後で

取り出せています。

 

実は私、

片付けが苦手な側出身

整理収納アドバイザーなので

 

数年前までは

1枚の書類を探すのに

数十分かかっておりました笑い泣き

 

↑個別フォルダの中をクリアフォルダで分けています

 

一度構築すると

大きく崩れないので

 

時々メンテナンスするだけ

長く使えるのが最大のメリット照れ

 

 

いつも書類を探している人

書類整理が苦手な人

に、オススメしたい管理法です乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー

 

 

ホームファイリング®モニター募集中

・ご自宅の書類を何とかしたい方

・バーチカルファイリングに興味のある方

・SNSに写真を使用させていただける方

 

対応エリア/埼玉・東京・神奈川

3時間  5,500円

(通常、3時間 13,200円)