こんばんは、整理収納アドバイザーの さいふぁ です。

 

今日は都内で、とあるセミナーに参加して来ました。

 

たまたま日程が合わせられた、アドバイザーの同期2人と一緒に参加。

同期というのは、整理収納アドバイザー1級の2次試験当日、偶然同じ部屋に割り当てられたメンバー(92期)です。

 

約3か月ぶりの再会でしたが、みんな元気そうで何より♪

 

セミナーの後は、ランチで話に花が咲きました。

 

 

今日のランチはパスタ♪

 

 

今年の活動の仕方、やってみたいこと、年末年始の出来事から近況まで、みんなでたくさんおしゃべりして笑って楽しかったです(*^^*)

次に会うのは、花粉の時期が過ぎて暖かくなった頃でしょうか。今回参加出来なかったメンバーとも、次は会えたらいいなぁと思います♪

 

 

たくさん笑うのって、自分が元気でいるためにも大事なことですね。

偶然が運んでくれた、素敵なご縁に感謝です(^^ヾ