5月23日(土)
 二度寝してしまい急いで支度し
 いつものスタンドで給油。
 この時点で20分遅れ💦
 まっ事故らないように行こ〜う
 遅れたら謝るしかない😊







 んっ誰もいない
 15分遅れで到着。先に行っちゃったかなぁ〜
 とりあえず寒かったので
 温かい飲み物でひと休みしてから考えよう。
 









 1枚パチリ✨️









 よかった〜行ってなくて
 青梅側から霧の中山越えで登場
 ピカピカ✨️
 VF1000F 
 maruさん号今回はツーリング仕様で登場👍️


 




 毎回少しずつ進化している
 トモさん号
 このお二人の早起きには脱帽です😊



 





 集まったので次の待ち合わせ場所まで
 山越えで向かう。
 30分前に着いたのだが・・・
 すでにほぼ全員到着している💦
 ヤル気がみなぎってますねぇ〜😊




 







 最後に登場。
 最年長ライダースズキさん
 元気すぎてビックリする
 このツーリングで帰宅したのはam3:00過ぎ
 凄すぎる。
 僕が同じ年になった時
 絶対に真似できないタフすぎます。
 








 みんな集まったので
 おすすめのクネクネを楽しみながら
 昼ご飯場所に到着。
 十割蕎麦と蕎麦だんご✨️
 美味しかったです😊








 せっかく来たので有名なおやきも
 美味しかったです👍️
 







 ここからいろんなクネクネを
 たのしみながらちょい休憩








 愉しい時間はあっという間。
 S.Aで解散。



 








 関越道組。
 このあたりから雨、霧と最悪な状況。
 カロリー補給してもうひとふんばり
 土砂降り、霧の中
 支部長さん先導お疲れ様でした😊
 いつもらくさせてもらい
 助かっております🙇
 皆さんまたよろしくお願い致します😊