5月23日(土)
二度寝してしまい急いで支度し
いつものスタンドで給油。
この時点で20分遅れ💦
まっ事故らないように行こ〜う
遅れたら謝るしかない😊

んっ誰もいない
15分遅れで到着。先に行っちゃったかなぁ〜
とりあえず寒かったので
温かい飲み物でひと休みしてから考えよう。

1枚パチリ✨️

よかった〜行ってなくて
青梅側から霧の中山越えで登場
ピカピカ✨️
VF1000F
maruさん号今回はツーリング仕様で登場👍️

集まったので次の待ち合わせ場所まで
山越えで向かう。
30分前に着いたのだが・・・
すでにほぼ全員到着している💦
ヤル気がみなぎってますねぇ〜😊

おすすめのクネクネを楽しみながら
昼ご飯場所に到着。
十割蕎麦と蕎麦だんご✨️
美味しかったです😊

せっかく来たので有名なおやきも
美味しかったです👍️

ここからいろんなクネクネを
たのしみながらちょい休憩

愉しい時間はあっという間。
S.Aで解散。
関越道組。
このあたりから雨、霧と最悪な状況。
カロリー補給してもうひとふんばり
土砂降り、霧の中
支部長さん先導お疲れ様でした😊
いつもらくさせてもらい
助かっております🙇
皆さんまたよろしくお願い致します😊



