六方5on5 | いいちこの養分日記

六方5on5

team the いいちこ

シーキング【LA】
いいちこ【EI】
あいぱ~【JA】
犬まっしぐら【TA】タカアキ【AK】

の五名で出場。

予選は3チームによるリーグ戦で上位2チームが決勝進出

決勝は12チームによるトーナメント。

予選は犬さんとタカアキさん二人で五人抜き!

う~ん盤石(笑)

そして決勝トーナメントへ。

決勝一回戦の相手は3人編成のチームだったのですが大将が三茶晶さん!

数的有利も、全く気の抜けない試合。

しかしあいぱ~さんが気合いの二人抜きで大将を引きずり出してくれて数的には大分有利に。

あいぱ~さん、自分と大将の三茶晶さんに敗れるも続くタカアキさんがキッチリ仕事をこなしてくれて一回戦突破。

二回戦は☆野ひかるさんのチーム。

初戦はシーキングラウと岩剛さんの対戦。

惜しくもシーキングが敗れるがまだ仕事してない俺が立候補。

思えばここで俺がしゃしゃったのが全ての原因。

岩剛さんはなんとかフルセットの末勝つも、続くユウ晶さんとの対戦にて自分のクソな所が露呈してしまい、ヒット確認の甘い214Pに対して事々く1Pを合わせられ冷静さを失い負け。
続く犬さんが倒してくれるも、ごなつよラウさんに犬さん、あいぱ~さんと倒され大将タカアキさんが踏ん張ってくれるも副将のしむそ剛さんに敗れ終了。

ここの負けは完全に俺の判断ミス。流れを断ち切ったどころか悪い流れまで持ってきちまった。

色んなアイリーンVS晶動画みて勉強します。



自分にクソースむかっむかっむかっむかっむかっ