今回は新潟県で会社の先輩の結婚式に参列してきました!

 

場所は長岡市内にあるヒルサイドヴィラ シエルヴェルトというところです。

 

チャペルは天井が高く、奥行きがありましたが祭壇が高めになっていたので後ろの方の席からもバッチリ見えて良かったです。

広めのチャペルで、窓はありませんでしたが開放感はたっぷりとありました。

参列者用の座席まで清潔感のある白で統一されていて、気持ちが良かったです。

上から天使の羽が舞い降りる演出は非常に感動的でしたね。

披露宴会場はダークブラウンで統一された高級感のあるお部屋でした。

ところどころに差し込まれたグリーンがナチュラル感も演出していて、大人っぽさの中に上品な華やかさを感じられました。

 

演出も小さい子供まで一緒になって遊べるミニゲームなどがいっぱいで、子供好きの先輩夫婦らしいなと思いました。

お二人とも素敵なお手紙を読まれていて、感動あり笑いありの最高の結婚式でした。

 

私も憧れの先輩夫婦みたいな素敵な家庭を築きたいです!

末長くお幸せに!!

 

ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

新潟県長岡市上除町1510-1

電話:0258-47-1143