乃木坂真夏の全国ツアーと特典サイン入りマフラータオル | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

またもや、久しぶりの更新になってしまい


ました。週末から今日までいろいろあって


スケジュールも盛りだくさん、気持ちも浮き沈み


が激しかったです。


今日はいい方のお話をします。


金曜日の夜は、乃木坂46真夏の全国ツアーの


各種会員チケットの1次先行申込の抽選結果が


発表がありました。


今年のツアーは、大阪・名古屋のドームそして


神宮球場の3箇所で開催されます。


とりあえず、名古屋は次女の吹奏楽部のマー


チング県大会と被ってしまうので断念、本来


なら神宮球場だけで勝負したいのでが、それでは


不安なので、人生初の大阪遠征を含めて申込を


行ないました。各種会員ももちろん登録をいろ


いろしているので今回はのぎ動画・モバイル・


のぎ動画プレミアムシートの各先行で申込を


行ないました(どれかひとつ当選すればその日の


公演についてはダブル当選はありません)。


結果のメールは夕方以降連続で届いていました


が鹿島からの帰り道で見るのもなんだし、


当落がわかってしまうのも怖くて帰宅しても


しばしメールを開く事はできませんでした。


夕食&晩酌も一段落したところでいつまでも


見ない訳にはいかないので一大決心し、いよいよ


溜まっていたメールを開封しました・・・。


なんと大阪・京セラドームの2公演、神宮球場で


の2公演が当選していました。今まで全滅はよく


ありましたが複数当選したのは初めてです。


10thバースデーライブは2日間当選しましたけど


これは箱の大きさが別格なので・・・。


さらに驚くべきことに、大阪の1公演ではなんと


プレミアムシート当選の文字。詳しい座席の位置


は分かりませんがアリーナの最前列に近いシート


でかなり少ないないようです。これには、


正直驚きしかありません。先月の卒コンライブ


でもサブステージ目の前でビビっていたのに


まさかのプレミアムシート、人生全ての運を


使い果たした感があります。


ライブの当選発表に続いて、さらに驚きの事態


が起きました。何か乃木坂関係のグッズの宅配


が前日にあったのでが、生写真か何かグッズが


届いたのだろうと思い(それにしては箱の大きさ


も中途半端で時期的に何か届く時期ではなかった


のですが)特に気に止めず放置してライブの当落


で浮かれてるとその箱が目に入って開封してみる


ことに・・・。


先ず目に入ってきたのが「ご当選おめでとう

ございます」の文字↓↓↓↓↓↓

???本当に思い当たるものがなく

見えている納品書を凝視すると「特典サイン入り

マフラータオル」の文字が・・・

今年あった12thのバースデーライブのグッズ購入

特典の当選グッズでした。



開けるのも怖くてなかなか開けられません

でしたが、やはりここも思い切って開封↓↓↓
70名しか当選出来ない「サイン入り個別マフラ

ータオル」が見事当選しました。

メンバーは「筒井あやめ」さん。

本当に本物の直筆のサインです。↑↑↑

ランダムでさらにメンバー各2本なので推しが

当たることはありませんが、メンバー直筆の

サイン入りのタオルが当たること自体普通に

考えてありません。もはや怖い&ホラーの世界

です。くじ運が全くない私が乃木坂運だけは

かなり良かったのですが、ここまで凄かった

ことはありません。長女にも人生全ての運を

使い果たしたのでは??と言われる1日でした。

もうこんな日は二度とないと感じています。

日曜日からは下り坂って感じです。

月曜日の今日は最悪と言えるレベル、まぁ

そんなものでしょう。

何はともあれ、来月の人生初の大阪遠征・

京セラドームがめちゃくちゃ楽しみです。