ゴールデンウィーク東京遠征一回目でのランチ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

ゴールデンウィークの振り返りです。

初日は長女と2人で東京遠征でした。

目的は私の乃木坂46 山下美月さんのリアル

ミート&グリートだった(よく当選したと自分

でも驚いています)のですが、東京なら私も行く

ということでレヴォーグにて遠征となりました。

駐車場は、いつものようにアキッパさんの

システムを使い事前予約、会場に移動しやすい

大崎駅近くの駐車場を利用させて頂きました。

先ずは、ランチということで長女が得意の検索

で美味しいランチのあるお店に移動。

「大崎キッチン」さんです。


ところが、ランチはやはり平日しかやっていない

ようでクラフトビールの美味しいお店状態での

営業でした(笑)

つまみやクラフトビールがものすごく美味しそう

でした。

ドライバーなのでもちろんアルコールは飲めま

せんので、ドライジンジャエールを注文。


長女はつい最近20歳になりましたので

遠慮なく売りのクラフトビールを楽しんで

ました(既に酒豪のあだ名が大学でついてる

そうで、人生初のアルコールデビューを誕生日

にしてから僅か2ヶ月半でこの状態になるとは

驚きです(笑))

ちなみに隅田川ブルーイングゴールデンエール

を選んでました。



↑↑↑
つまみとごはんは「自家製燻製半熟玉子とベーコンのサラダ」、「バター醤油香るサーモンといくらのココットごはん」をオーダーしました。↓↓↓

両方とも美味しいお料理でした。

これでクラフトビールが飲めていれば最高でした

が・・・(苦笑)

この後、りんかい線で有明の国際展示場駅に

移動し二手に別れ

私は山下美月さん最後のリアグリに行って

きました。



本日はこれにて終わります。

そういえば、東京MXテレビさんの「なんて美だ」

は火曜日の夜だったので今夜この後観ることが

出来ます。ゴールデンウィークボケで曜日感覚

がなくなってしまったようです💦